スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写輪眼とアスペルガーとパチンコ


イエーイ!

最近パチンコに大当たりしていない金太郎です。

いわゆるパチンコでの「大当たり」というのは、一回きり当たっただけではそうだとは言えません。せめて5連荘できたら10連荘くらいしないとトータルで見たときに勝って買って帰れないものがあります。

ちなみにですが、「パチンコに勝つ」を英語で言ったときなんと言うか?それはwin bigくらいが穏当なのではないかと思います。私は時折弟くん(定型)に勝利を喧伝するときビッグタイムだったよと言ってます。

まあパチンコの話はこれくらいにしてと…

寒い日が続きます。風のない日だとオーバーがなくても過ごせるかもしれませんが、今日お寺さんで駐車場の当番をしていたら少しく寒かったです。1時間程度だったので、まあいっかということで上着なしでやり過ごしました。

本当を言うと津山までドライブ方々友だちと会いに行きたいのですが、雪降りで道路が凍結していたら嫌なので行ってないです、はい。たまに電話で連絡を取るくらいですねえ。

北はダメということで地理的に必然と福山方面へ走ってしまいます。友だち(アスペ濃厚)といっしょにぶらぶらと車を走らせます。先日話を聞いた折は大学の学友の武勇伝が多かったように思いました。

彼は新車を一台購入して、私はミニカーをたくさん集めているので、これも何かの奇縁だと思い、彼の車と同じミニカーを一台プレゼントしました。彼は喜んでいました。

その友だちと私では、彼が私のコピーをするので必然的に私の方が文明的に先に行っていることになります。私は真似をされても構わないし、彼も一向に頓着するようには見えないので、こんな不思議な関係が続いています。

私の腹案として私と彼に何か共通するところで、何かパンチの効いたことができないかと模索しています。そういった意味においてイイトコサガシさんのところへ私が必殺の写輪眼(茶目なだけだけど)で真似っ子をしてみたいと思います。

ふふふ…


あ、またいつか誰か女の子を誘ってちょっと良いモノでも食べに行きたい今日この頃です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日本一の金太郎

Author:日本一の金太郎
外国語が大好きです。
以前TOEICで900点を突破したこともありました。
中国語検定3級を取得し、現在は中国語の更なる習得に向けて励んでおります。
他にはフランス語検定3級やドイツ語検定3級を持っています。またイタリア語も勉強しております。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アスペルガー症候群
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。