スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ultraman the Super is coming out!!

 私は子供のころウルトラマンだった。

 エネルギーに満ちたそれはそれは強い正義の味方だったのであるが、生れついた環境に適応するために大部分のエネルギーを使ってしまった。

 性質の悪い宇宙人と戦う前から、すでにカラータイマーはピコーンピコーンと点滅を始めていたのだ。

 これでは宇宙人と戦う前から勝敗は見えている。
 
 お決まりのようにウルトラマンが勝つのはテレビの中だけなくらい、子ども心にも察せられたものだ。

 今ウルトラマンは精神病院に入院している。

 綺麗な看護婦さんをしり目に見ながら、憎たらしき宇宙人に報復する手段を考えている。

  私はもっとスマートにゴージャスに決めたいものです。

 宇宙人は強い!!圧倒的なパワーを秘めているものがある。

 悪魔すら顔負けな策謀と暴力により、私は精神病院送りになってしまったのだった!

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日本一の金太郎

Author:日本一の金太郎
外国語が大好きです。
以前TOEICで900点を突破したこともありました。
中国語検定3級を取得し、現在は中国語の更なる習得に向けて励んでおります。
他にはフランス語検定3級やドイツ語検定3級を持っています。またイタリア語も勉強しております。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アスペルガー症候群
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。