スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空っぽの容器を求めて・・・

発達障害者の頭は空っぽです。

いいえ、正確に言うと空っぽの思われてしまうだけです。

そんな空っぽの容器を求めて魑魅魍魎が取付こうとしてしまいます。

ゆえに発達障害者はできる限り外に出ることを避けて、家の中で避難生活をしないといけません。

魑魅魍魎なら家の中にいても分かる???

いいえ、それは違います。

魑魅魍魎たちの発生する場所は非常に限られています。

それは精神病院の閉鎖病棟である場合が大変に多いです。

躁鬱病、統合失調症、人格障害たちの想像力は凄まじいものがあって、自信の頭の容器だけでは満足しないのです。

精神科医たちはHEAD SHRINKERと呼ばれていて、確かにそう呼ばれる通り、想像力をできる限り抑え込んでくれますが、現代の科学では1割か2割にとどまっています。

空っぽの容器を探しに魑魅魍魎たちは街中を徘徊しては、発達障害者に悪いことをしようとします。

できることなら発達障害者は寺院の結界の中にでもいることが無難だと思われます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日本一の金太郎

Author:日本一の金太郎
外国語が大好きです。
以前TOEICで900点を突破したこともありました。
中国語検定3級を取得し、現在は中国語の更なる習得に向けて励んでおります。
他にはフランス語検定3級やドイツ語検定3級を持っています。またイタリア語も勉強しております。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アスペルガー症候群
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。