スポンサーサイト


モデルの女の子をハントして・・・

美容院で声をかけた女の子はモデルをしていた。かわいいとは思っていたがそこまでだったとは・・・おろおろ

かわいい顔をしているが、性格は男の子っぽいところがある。

今年の5月に結婚するという。お相手さんとは5年間同棲したという。順調に結婚ということになる。

肩が凝って仕方ないというので、私が「揉んであげましょうか?」とすかさず言うと笑っていた。

「いやいやいや(笑)」とね。

どこに写真とか載っているのかと聞くと快く教えてくれたから、HPみてみたんだけど探すのだるいっちゃ・・・

そのくせ写メールくれとか頼んでも断られるしねえ。

モデル業で(副業だけど)自分をバンバン売っているんだから写メくらいくれてもよさげなんだけどね。

メールしてもなかなか返ってこないし。

そういやお茶くらいならOKですと言っていたな。


私の主治医が言うには自閉症でこれだけ女の子と話せるというのはかなり珍しいのだそうだ。

他の発達障害を持つ家族の人たちからも私は普通に見えると言われてします。

「なんで病院来ているんですか???」という具合にね。

ひとこと言わせてもらえば、発達障害というのはあくまで頭のソフトが抜けているだけの状態を指します。

知能指数や外見などといったハードな部分とは発達障害は直接関係がないのです。

ただ発達障害がある場合、知能面でも劣っている場合が多いというだけのことなんです。

良い例としてアインシュタインやエジソンなどの偉人も大勢います。

ちなみに私の知能指数は確か120くらいでしたが、正確な数値は忘れました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日本一の金太郎

Author:日本一の金太郎
外国語が大好きです。
以前TOEICで900点を突破したこともありました。
中国語検定3級を取得し、現在は中国語の更なる習得に向けて励んでおります。
他にはフランス語検定3級やドイツ語検定3級を持っています。またイタリア語も勉強しております。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アスペルガー症候群
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
