

モデルの女の子をハントして・・・

美容院で声をかけた女の子はモデルをしていた。かわいいとは思っていたがそこまでだったとは・・・おろおろ

かわいい顔をしているが、性格は男の子っぽいところがある。

今年の5月に結婚するという。お相手さんとは5年間同棲したという。順調に結婚ということになる。

肩が凝って仕方ないというので、私が「揉んであげましょうか?」とすかさず言うと笑っていた。

「いやいやいや(笑)」とね。

どこに写真とか載っているのかと聞くと快く教えてくれたから、HPみてみたんだけど探すのだるいっちゃ・・・

そのくせ写メールくれとか頼んでも断られるしねえ。

モデル業で(副業だけど)自分をバンバン売っているんだから写メくらいくれてもよさげなんだけどね。

メールしてもなかなか返ってこないし。

そういやお茶くらいならOKですと言っていたな。


私の主治医が言うには自閉症でこれだけ女の子と話せるというのはかなり珍しいのだそうだ。

他の発達障害を持つ家族の人たちからも私は普通に見えると言われてします。

「なんで病院来ているんですか???」という具合にね。

ひとこと言わせてもらえば、発達障害というのはあくまで頭のソフトが抜けているだけの状態を指します。

知能指数や外見などといったハードな部分とは発達障害は直接関係がないのです。

ただ発達障害がある場合、知能面でも劣っている場合が多いというだけのことなんです。

良い例としてアインシュタインやエジソンなどの偉人も大勢います。

ちなみに私の知能指数は確か120くらいでしたが、正確な数値は忘れました。

同性愛について

こころの性別とからだの性別が一致しないのを性同一性障害という。

この性同一性障害については全体の約10%にあたるので、なかなか無視できない勢力である。

私にちょっかいを出してきたホモ野郎たちがもっと希少な部類に当たるなら反撃なり対策の立てようもあるが、どこの職場に行っても例外なくいるものなのでそこは甘んじている。

同性愛のことをホモ、ゲイ、レズなどなど言うし、履歴書などに記載する時は中性もしくは無性という言い方をする人もいるらしい。

フランス語なんかは男性名詞と女性名詞だけで済むのであるが、ドイツ語は中性名詞成るものが存在するくらいである。歴史的にも同性愛の方が活躍されたのだと思う。

ホモなんかは割かし私はよく見つけるのだが、レズの方はちょっと見つけたことはない。

自信薄だが、サークルの女の子約2名がそれではないかと勝手に思っている。根拠はというと大変美しいのにいい年して結婚してない。そしてサークルに連れてくる人はいつも同性の人だけ。恋人を連れてくるのを見たことがない。

とまあ勝手な想像である。

そういや自閉症も全体の約10%近くを占めるというから同性愛といいとこの勝負かもしれない。

知らない人も為に補足説明をすれば・・・

胎児というのはお母さんの体内ではまず女性なのである。同性愛者の場合、男性になるときにこころの方がなりきれなかった、もしくはこころだけ男性になってしまった、ということである。

一方発達障害は男性になるのに多くのエネルギーを費やしてしまったのでこころのソフトが抜けてしまったという具合である。

あくまで仮説なことであるのであまり信用されても困るものである。

愛車について

車を買って3年がたつ。およそ9万キロ乗ったので、我ながらよく車を使っている方だと思う。

車には女性の好みが出るという。まずは車が好きかどうかというところからだろうか?

車が好きな人は一般的に女性にもてることが多い。車くらい良いものに乗ってないでどうするのというつっこみは厳しい。

車にお金をかけるかどうか、どんなフォルムが好きなのか、色は、年式は、などなど女性との共通項は少なくない。

私はというと今乗っている愛車が大変に気に入っている。できれば乗りつぶすまで乗りたいと考えているくらいだから、女性に当てはめると一度結婚したら生涯別れないタイプに入るのかもしれない。

でも飽きというものは来るので、少しく改造を試みようと思っている。

ガラスコーティングは施して、ホイルはすでに変えてあるので、あといじるとすればマフラーとスカートくらいであろうか。

女の子にでもマフラーとスカートを買ってあげたら喜ぶだろ?それと同じ。

それとやはりひとみは大切なので明るいライトを買ってあげようと思っている。

車に手を加えるのは楽しいことである。

それと毎週の洗車も欠かせないことである。
プロフィール

日本一の金太郎

Author:日本一の金太郎
外国語が大好きです。
以前TOEICで900点を突破したこともありました。
中国語検定3級を取得し、現在は中国語の更なる習得に向けて励んでおります。
他にはフランス語検定3級やドイツ語検定3級を持っています。またイタリア語も勉強しております。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アスペルガー症候群
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
